カテゴリ
■メールマガジンを読んでみませんか?
人生を100倍楽しむ方法
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
人生を100倍楽しむ方法
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年10月06日

英会話

もし会社や学校へ行く時の電車通勤時間をスキルアップの為に有効に使いたいと思っているならば英会話教材『スピードラーニング』は絶好のアイテムだと思います。
まず電車通勤などでは満員電車や立ちながらでは、本やテキストを読む事が難しいです。しかしこの教材の特徴はただ聞き流すだけ。自然な会話を自然と身につける事ができるという事です。やはり会話は日常に使われているものが一番役に立ちますよね。

スピードラーニング


posted by ラック at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリバーCM宇宙人侵略

ガリバーの無料査定のCMはなかなかいい味出してますね。大槻教授の熱演ぶりとか見ているとなんか笑えて来る。UFOブームはどこにいったのやら、この大槻教授vsUFO評論家?のCMはシリーズで続くみたい。どんな展開で討論を進めていくのだろうか。もしかすると大槻教授が反撃したりして、それともUFO論にいいくるめられてしまうのかも知れないね。今後のシリーズ展開が読めない分楽しみなCMです。今後の展開に期待しましょう。





ガリバーの謎
ガリバーのCMの続きはこちら

posted by ラック at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

