カテゴリ
■メールマガジンを読んでみませんか?
人生を100倍楽しむ方法
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
人生を100倍楽しむ方法
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年11月01日

自分が何の為に生きているのか?

今日は「自分が何の為に生きているのか?」というテーマです。

皆さんは考えた事があるでしょうか?

考えた事の無い方はちょっと考えてみて下さい。

その時自分が思い浮かべたものは本当にそうなのでしょうか?

例えば

「愛する家族の為、友人の為」などという答えが浮かんだ方

結局は自分の為ではないでしょうか?

私が思うには、人生は自分の為にあるものです。

自分以外の誰のモノでもありません。

自分が楽しく生きる為に生きているのではないでしょうか?

自分以外の誰かの為に生きていると思っている方、その事を一度真剣に考えてみて下さい。

あなたは今一体誰の為に生きているのでしょうか?




◇事業に必要な資金は”○○○○”で調達! 知ってるようで知らない

これから起業する人は勿論、経営者まで!商売するなら自己資金は使わず、○○○○で調達しましょう。知ってるようで知らない”○○○○”の上手な使い方をお教えします。 エ!こんな方法もあったの? 何て事も書いてます。ダウンロードしてからのお楽しみです。

 無料レポート
 「事業に必要な資金は”○○○○”で調達! 知ってるようで知らない」

http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzJkMQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇10分で学べるホスピタリティ リピーターを増やすコツ

ホスピタリティというコンセプトをご存知ですか?

「顧客を友達、家族として扱うと接客がよくなる。」
それがホスピタリティという概念です。

海外では常識となっているホスピタリティ。
でも日本ではまだ知らない人が多いのが残念。
そこで10分間で学べるレポートを準備しました。

顧客満足度の向上、
リピーターの獲得、
従業員のモチベーションアップを図りたい
サービス業の方は必見!

医師、弁護士など人と接する専門職業の方にも
お勧めです。

 無料レポート
 「10分で学べるホスピタリティ リピーターを増やすコツ」

http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzFkQg==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ブランディング入門編【つかみが大事なのは芸人だけじゃない】

店舗経営者の為のツボネタノウハウ

コンサルティング会計事務所が
実際にクライアントにお伝えしている内容です。

業種問わず店舗経営者が気にするひとつに
【ブランディング】がありますね。

差別化を・・約束がどう・・。と抽象的な表現に
頭を悩ます前このレポートで
ブランディングの最初のステップを踏んでください。

難しく考えている事はなかなか行動に移せませんよ。

自分に、会社に、商品に興味を持ってもらわなければ
ブランディングは出来ません。

すなわち【つかまないと】先には進めません。
そんな第一歩を分かりやすく簡単にまとめました。
参考になれば幸いです。

 無料レポート
 「ブランディング入門編【つかみが大事なのは芸人だけじゃない】」

http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzFUdw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇最強広告 口コミ集客術〜失敗しない為の8のツボ<実例付き>〜

口コミは最強の広告ですがデメリットもあります。
お金がかからないだけの広告だって思っているなら要注意です。

このレポートは口コミの全体像を把握し、
失敗しない口コミを覚え、考え
あなたのお店で活用することを目的にしています。

無料レポートだからって手を抜いていません。
実際の弊社クライアントに使っている教材でもあります。

■口コミとはどんな集客方法で
■どんな理由で起きて
■どう使いこなすか?
■そして、どんなメリットがありどんなデメリットがあるのか?

口コミを勉強されている方にも、
これから取り入れたいと思っている方でも参考になる内容です。
この機会に一連の流れできちんと把握して頂きたいと思って作りました。

中途半端なテクニックはかえって逆効果を生みます。

口コミをきちんと理解して流れで覚えて使う。
それが大事なんです。この際、きちんと理解してみてはいかがですか?

 無料レポート
 「最強広告 口コミ集客術〜失敗しない為の8のツボ<実例付き>〜」

http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzFVZQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇起業・独立して成功する5つのポイント

起業・独立希望者必読

◇起業・独立して成功するための5つのポイント

全米80万部のベストセラー「はじめの一歩を踏み出そう」
によると、「毎年100万人以上が会社を立ち上げる一方で、
1年目に40%の会社が、5年間では80%以上、つまり
80万社が姿を消している。そして、たとえ5年間生き延
びたとしても、次の5年で残りの80%が姿を消す運命にある」そうです。


つまり、100人が起業すると10年後まで生き延びる人
はわずか4人ということになります。起業・独立しても、
100人のうち4人しかビジネスを続けられないのです。
残りの96人はまた満員電車に揺られて会社に勤める生活に
逆戻りです。


いえ、逆戻りならまだ良いですが、待遇の悪い契約社員と
して一生を過ごさざるを得なくなる危険性すらあります。
成功する法則を知らない安易な起業・独立は、夢の実現と
は正反対の結果をもたらす危険性があるのです。


では、どんな人が失敗してしまうのでしょうか?


このレポートではその失敗の原因と、成功するために必
要なことについてお話ししたいと思います。


これらを実行して、あなたの夢が実現することをお祈り
しています。

 無料レポート
 「起業・独立して成功する5つのポイント 」

http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzJENQ==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



posted by ラック at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。