カテゴリ
■メールマガジンを読んでみませんか?
人生を100倍楽しむ方法
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
人生を100倍楽しむ方法
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年10月30日

投資について





最近株式やFXなどの投資関連の人気があるのは何故でしょうか?

私が思うにはその理由は「将来への不安」からきています。しかしそれを起こしているのは「現状の不安」が大きいからではないでしょうか。
今が不安定なので将来もっと不安定になるのではないか!?

そう考える事により、投資によって将来に対しての備えをしようとしているのです。

私は思うのですが将来の不安を嘆く人は大勢いてどうにかこうにか対策しようとする人がいるのに、現状を変えようとすぐに行動しだす人はいません。

あくまで将来といういつか分からない目標に対しては何の気構えもなく行動するのです。

これは成功すると思いますか?

将来の不安をするのならば、現状の不安を最優先に考え変革すべきです。
今を変える事によりその影響は時間が経つにつれとても大きくなるはずです。


【FXで逮捕者が出た!?】絶対に知っておくべきFXと税金のルール



FX23通貨ペア相関係数表をなんとEXCEL形式で1,3,5年分、無料プレゼント



デイトレーダー生存率向上ブログの楽屋話メールQ&A (下巻)



★★これがホンマモノの株の長期投資★★



FXピボットで初心者でも楽チン・簡単トレード(無料版)





posted by ラック at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 06:06
×

