カテゴリ
■メールマガジンを読んでみませんか?
人生を100倍楽しむ方法
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
人生を100倍楽しむ方法
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年10月28日

今まで歩いていたレール






今まで自分の歩いている道になぜ何も疑問を持たなかったなー?と思い書いてみました。

高校受験、大学受験を受けて今は会社員ですが、この道程に恐らく私は高校の時から

こうなる事が分かっていたのだと思います。

高校の頃から

「サラリーマンになりたい!!」

と思う人は数少ないと思います。

しかしほとんどの人がこのようにして今会社員として働いているのです。

私は今年会社に入り、働き出して自分の将来はこのままではいけないと思い

三年後に「独立」すると決めました。

もっと早くに気づいておけばよかったと思う事はありますが

今気づいて良かったと思うようにしています。

人が何かに気づくときはいつも遅れたときです。

その遅れが早いのか遅いのかを決めるのは自分です。
私は入社1年目でまだまだ進路を変える事はできます。

今気づいて良かった。

この考えを今持ててよかった。

私の結論がそうなりました。

自分の歩いているレールを確認する事はどこに進んでいるのかを知る事になるのだと思い

ます。
ショッピング枠を現金化そんな甘い話は本当でしょうか



ブラックでもVISA



クレジット会社審査に2社落ちたら読むレポート



効率のよいお金のため方マニュアル




『選べる外貨』誕生!
posted by ラック at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。