カテゴリ
■メールマガジンを読んでみませんか?
人生を100倍楽しむ方法
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
人生を100倍楽しむ方法
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年11月07日

超激短短い無料レポート


はっきりいってものすごい短いです。

総ページ数「三枚」!!!

簡単に見れます。

「起業計画書」がついてます。

三年後に独立しようという夢があるので

やってみようと思います。


興味がある方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓
優れもの【起業計画書】


posted by ラック at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

パソコンはこまめにメンテナンスしてあげましょう。

いつも使っているパソコン長持ちさせてあげたいですね。

いらないファイルやプログラムを消すと

パソコンの起動や動作が速くなりますし

パソコンの負担も少なくなるので寿命が延びます。

こまめにメンテナンスしてあげましょう。



やり方を図解で詳しく説明↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルアドを入れて送信すると、ダウンロードURLが送られてきます。

超初心者でも分かる やさしいパソコンメンテナンス 【図解】
http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzNvWg==.html
posted by ラック at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

逃げたい自分と逃げ出したくない自分と他に違う方向に行きたい自分

インク代を半分に、コピー用紙代を四分の一にし、読みやすくまとめる



【保存版】超初心者でもわかるアフィリエイト一問一答



継続的にネットで収入を得続ける方法









今自分の中でランク付けしている自分が三人いる。

・逃げたい自分
・逃げだしたくない自分
・違う方向へ行きたい自分

一番ランクの上に置いているのは、三年後に会社員を辞め、独立する目標があるので
「違う方向へ行きたい自分」今を変えたい自分です。

二番目はどんな状況でもへこたれたりしないように、一生懸命頑張れるようにと
「逃げ出したくない自分」

三番目、こうはなってはいけない自分。
目標も現状もすべて投げやって自由を望む自分。
「逃げたい自分」

自分には三人の自分の優劣関係をしっかり作っておく必要がある。
目的を達成する為に!!


posted by ラック at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は風邪引き出社

効率のよいお金のため方マニュアル






メルマガブログアフィリエイト○○だけで購入率95%以上にする方法






さおだけ屋はなぜ潰れないか?から知る情報起業が超有利な3つの理由






咳がひどいし、頭がクラクラする。

それでも出社する自分がいる。

何の為に働いているのだろうか?

こんな暮らしをしていて、三年後にはちゃんと独立できているのだろうか?

「大丈夫、今を一生懸命に過ごせば、必ず望んだ結果が出るから」

と自分に言い聞かす。

よく分からんがこういう事を言いたい気分になりました。

posted by ラック at 20:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

映画みたいなー

売れている本から学ぶ!クリック率を高めるタイトル術



効率のよいお金のため方マニュアル



1億円面談レポート







「ALWAYS続三丁目の夕日」見てみたい。

前作が本当に三本の指に入るくらい好きだったので

先週やっていたのも、じっくり見入ってしまっていたし。

今回はどうなっているのだろうか?


前に出ていた子供の身長がかなり大きくなっているみたいですね。


是非時間をつくって見に行きたいです。





posted by ラック at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全に風邪を引いた・・

ボクサー腹筋を楽々簡単に改良したら、即効で腹筋が割れた


もう臭いなんていわせない、体臭を防ぐ方法


★疲れ目撃退法★



頭が痛い。

鼻が出る。

完全に風邪を引いてしまった。

明日は仕事だし、なんとかして直さねば

安静に、安静に。
posted by ラック at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうやら風邪を引いてしまった模様

★ブログで成功☆稼ぐ☆集客☆アフィリエイト☆私の方法と裏技♪★
http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzNvNQ==.html


小学生でも出来る【図解入り】Seesaaブログの作成マニュアル(再配布可)
http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzNsNg==.html


簡単に似顔絵を作る方法
http://www.sugowaza.jp/r/MzdCXzNnSg==.html









朝起きると頭がボーっとして、喉が痛い。鼻もつまっている。

どうやら風邪を引いてしまったみたいです。

安静にしなければ、明日は仕事だし。

posted by ラック at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

